
  • --/--/--(--) --:--:--


再び・・・

  • 2009/06/10(水) 15:09:26

お久しぶりです。少し憂鬱な梅雨の時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



私がほとんど完美にinできなくなってから、気づけばもう半年以上も経っていました。
半年といえば、始めたばかりの人がそろそろ転生を迎えてしまうくらいの長い時間ですよね。
その間、私自身にも非常に色々な事がありました。

・・なんて書くと、何かとてもつらい目にあったような感じがしちゃいますね(笑)

そういうわけではなくて、ただもう本当にたくさんの出会いがあり、様々な経験をして、色々な事を考えて。
その上に今の自分がいるんだなぁと、振り返ると改めて考えさせられます。


完美の中でも、実に多くの人に助けられていました。
輪舞曲のみんな、フレ様、そのほかの大勢の方・・・
思い起こせば今も鮮明に蘇る記憶たちに、日常の中ふと思い出しては心温められていました。


みんなに会いたいなぁ・・・そう思っていたところ、諸事情により幸運にも引っ越しその他生活の変化があり、以前ほどとまではいかないにせよ、また再びこの世界に顔を出せるようになったのです。


半年も経ってしまい、その上精霊ではinしなかったので、もうSylfiliaという存在は忘れ去られているだろうと少しさみしく思っていましたが・・・
久しぶりにinすると、未だフレを切らずにいて下さった方がいて、さらに「久しぶり!」なんて声を掛けていただきさえして。
それがどれだけ嬉しかったかは、なかなか言葉にするのが難しいですね(笑)


今まではブランクが怖くてinできなかった精霊も、これを機にまた始めようと思います。
もう知識も感覚もゼロに等しい(昨年11月以降のupについては皆無)ので、ひっそりこっそりどこかで練習しようと思っていました・・・が。
なんともお優しいフレ様が99Dへと召喚してくださいました。
死ねます。気分的にも。
幸いにもPTの皆様がとてもお強かったので、私ははじっこのほうでせめて足を引っ張らないように気を付けているだけですみましたが(汗)、若干心臓に負担がかかったかなと感じなくもないですorz
でもでも、そのおかげで改めてPT戦の楽しさを思い出すことができました。
お誘いくださったフレ様ほか、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

このブログを御覧になっている皆様。
またこれからも、色々とご迷惑をかけることもあるでしょうが、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。精霊Sylfiliaは頑張っていきます!

今家の前を政党の宣伝車が通ったのでそれっぽく。


ではでは、またの機会に・・・
天界





(PCに顔文字が入っていないため若干無愛想な記述になってしまいすみません;)


どんなときも

  • 2008/11/29(土) 15:50:34

お久しぶりです(*'▽')
余程疲れた顔をしていたのでしょうか、お客様から「元気になって」とウコンの力 カシオレ味をもらったシルフィです(-´ω`-)
人の温かさにじんわりすると同時に、お客様にまで心配を掛けてしまった自分を戒めた次第‥‥orz


そんな私は最近お仕事を含めなんやかんやと忙しく、以前のように完美にinするのが難しくなっています。・゚・(ノД`;)・゚・。今だと大体週1回くらいかなぁ‥‥

久しぶりにinするときは決まって

“忘れられてるんじゃないか”
“むしろ居ない事すら気付かれてなかったら”

・・・なんて不安を感じずにはいられません(;´д`)
いわゆる心配性(´・ω・`)

だからこそ、inして掛けてもらえる
『久しぶり』
の言葉が無性に嬉しいのです(*ノωノ)


どれくらい嬉しいかって、某ゲーム風に言うなら

あなた は ひさしぶり を となえた!

シルフィ の げんきど が 10 あがった!
シルフィ の なつきど が 10 あがった!
シルフィ は せいれいバフ を となえた!
あなた の ステータス が あがった!


こんな感じ‥‥(=゚∇゚)

逆にわかりづらいデスネ(´・ω・`)r


さてさて、そんなシルフィですが、先々週にノリで作った妖精さんを先週一気に20まで育ててみましたヽ(`▽´)ノ
記事がリアルタイムじゃないのは仕様です(´・ω・`)


育てていて思ったのですが、妖精さんはアレですね・・・なんというか




キツネーかわいい(*ノωノ)


私の精霊が(一応)オトナな顔をしているので尚更そう感じるのでしょうか?
精霊は変身とかフェロモン出したりできませんしね(´_`。)

相変らずの低接続ですが、inできたときは妖精を主に育てていこうかと思います(´ω`o)


「シルフィさんはまず精霊育ててね(´・ω・`)」
なんてお言葉が天上から聞こえてきそうですが(*'▽')


それにしても、妖精さんはファッションが何でも似合うので羨ましい限り・゚・(ノД`)・゚・
セクシー:伶羅お気に入りのセクシー着用(〃・ω・)
チュールシリーズ季節は冬でもかわいければ(●´∀`)bおk!!!
妖精さんて長い棒持ったときの格好がステキですよね(*´∀`*)
精霊が長い棒持ってても、常に送りバントみたいな感じで好きじゃないですorz


制限20~のファッションを堪能したので、次なる目標「30~」目指して頑張りますっヽ(`▽´)ノ
制限40のネコーも飼いたいですし><
今度は時間がかかりそうだけれど・・・

願った事は必ず実現するよ、と手相占い師さんが言っていたので信じて頑張ります(´∀`*)



現在の私は、時間に余裕がない生活を送っていて、いわゆる「忙しい」状態。
「忙しい」とは、「心を亡くす」と書きますが、
それでも不思議と毎日温かく充実した気分で過ごす事ができています。
それは「いつでも帰れる場所がある」という安心感があるからなのでしょうか?

移りゆく日常と、変わることのない世界。
どちらも有していられる自分は幸せなのだと思います。

音楽の鳴り響く輪が、どうかいつまでもそこにありますよう・・・









あぁ・・・もうそろそろお仕事行かなくちゃ(;´・ω・)

ではでは、機会がありましたら、また,,,|ω・`)ノЮ

新しい家族(*ノωノ)

  • 2008/11/07(金) 22:34:59

最近の輪舞曲は、どうやら騎乗ペットチェンジブームのようです(´・ω・`)

それにならって、私も新たに家族を増やす事にしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

その家族とは・・・

続きを読む

Happy Halloween!

  • 2008/11/01(土) 22:13:19

10月31日はハロウィンの日。
その歴史は古く、ケルト人の収穫感謝祭に始まり、それがキリスト教に取り入れられて現在の形になったと言われています。
この期間だけこの世とあの世を分かつ扉が開いて、先祖の霊や魔女、悪魔などが人間界を闊歩するのだそうですガクガク(( ;゚д゚))ブルブル
まぁ、日本で言うところの「お盆」と思えば(o'∀'o)

お化けに変装したり、カボチャの顔を不気味にする意味は、やってきた悪いものを逆に怖がらせて、追い払う意味があるそうです....〆(・ω・。)メモメモ
お化けがお化けを怖がるかどうかはわかりませんが(´・ω・`)

さてさて、そんな折角のハロウィンに、何かしたいと考えた私は・・・

続きを読む

一つの到達点

  • 2008/10/22(水) 02:39:16

先日にLv.90になって数日・・・

メネローブがフルセットで完成し、やっと袖を通すことができました・゚・(ノД`)・゚・
兼ねてからの憧れだっただけあり、一際感慨深いものがあります(*μ_μ)
以下SSをたっぷり(?)使って、メネのメネたるポイントを解説しちゃいます(*>ω<*)

続きを読む


