
  • --/--/--(--) --:--:--


初ブログ

  • 2008/09/26(金) 13:37:50

シルフィさんはブログやらないの?
という数人の方のお言葉を受けて、とうとう作ってしまいました。

以前からSSの公開等のためにブログが書けたらなぁと思っていましたが、開設方法がわからなかったために断念していました。
しかし昨日、運良くも以前からブログを開設されている2人の方から詳細を聞くことができたので、思い切って作成に挑んだ次第です。


mixiなどでも色々と書いていましたが、完美に関しては専ら非公開での出来事記録物だったので、果たして皆様を楽しませるものが書けるかどうか・・・orz

不安はありますが、兎にも角にも更新できるように、またネタ確保のための完美Playにと頑張っていきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

の文色付きの文字おお!シルフィさんもついにブログかぁ!更新楽しみにしてます~v-14

  • 投稿者: レオファン
  • 2008/09/26(金) 17:50:25
  • [編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいいブログです(*´・д・)(・д・`*)ネー
mixiもしてるんですね><w
更新楽しみにしてます(*ノェノ)

  • 投稿者: sora
  • 2008/09/26(金) 22:59:08
  • [編集]

開設おめでとうです!早速ブクマbw
更新がんばってください~楽しみにしてます(*´∀`)

  • 投稿者: アルト
  • 2008/09/27(土) 02:57:01
  • [編集]

早速のコメント、本当にありがとうございます♪

>レオさん
完美外でも相変らず絶好調ですねb
そう、ついにブログ始めちゃったのです(*ノωノ)
たくさん更新できるように頑張ります!

>ソラさん
このデザイン、落ち着いた色合いとレースの華やかさがマッチしてて、すごくカワイイですよね(´∀`*)
私はソラさんのブログデザインも好きですw
お互い更新頑張りましょうd(´∀・`*)ネッ♪

>アルトさん
ブックマークありがとうございます~<(_ _*)>
アルトさんの期待に応えるために、楽しい記事を書けるよう頑張ります!ヽ(`▽´)ノ

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/09/27(土) 04:39:21
  • [編集]

おぉっ!
ブログ開設おめっとぉせす!!!
なんか、イメージ通りのブログって感じがbbb!

高級感漂うシルさんブログ、要チェックせすな!

  • 投稿者: でい
  • 2008/09/28(日) 12:54:00
  • [編集]

>デイさん
ご訪問ありがとうございます(*'-'*)
イメージ通りだなんて嬉しいですね~(*ノωノ)
デイさんのブログも要チェックするので、更新頑張ってくださいねd(´∀・`*)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/09/29(月) 11:22:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/30(火) 17:10:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

