スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい家族(*ノωノ)

  • 2008/11/07(金) 22:34:59

最近の輪舞曲は、どうやら騎乗ペットチェンジブームのようです(´・ω・`)

それにならって、私も新たに家族を増やす事にしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

その家族とは・・・

withオロチオロチです(*ノωノ)

一時期クジの景品として市場に出回ったため、アイテムモールonlyだった頃より大分レア感がなくなってしまいましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・
最近は街で見かける回数も大分減ったので、「好きで乗っている」ことが主張できるかなと思います(○´ω`○)

リアルでヘビーが嫌いという人はとても多いと思いますが・・・
オロチってとってもかわいいと思うのです(*´∀`*)
Gチャでも多くの人が「オロチいいね」と賛同してくれて嬉しい限りです(∩´∀`)∩ワーイ

なんてったって速度11m/s d('∀'o)
ずっと乗っていた疾風ハクリュウとは数字で言うとたった1の差ですが、それでも並んで走ると違いがわかります。

おかげでいい気分転換にもなりました。
これでしばらくはクリップも楽しくなりそうです(*'▽')

ちなみに愛馬ハクリュウは相変らず手元におりますよ(o'ω'o)


嬉しくてしばらく天界をお散歩。
天空への道空中通路をオロチで走ったら視点が高くて怖そう・・・

空を仰ぐお空はいい天気。天界晴れってやつでしょうか(o'∀'o)

箱入り娘箱入り娘ならぬ箱入りオロチ。
ここは私の大好きな場所です(〃・ω・)


さてさて、軽く足慣らししたところで、今日はこの辺で<(_ _*)>
最後はとびきりかわゆすなSSで飾ってお終いにします(*ノωノ)
オロチ:シャーΨ(`∀´)Ψ(o'ω'o)ノ)⌒βуё βуё

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バラオロチ(*ノωノ)

オロチいいね(´・ω・`)b
私も象さんとオロチさんのハイブリッド車です。゚+.(・∀・)゚+.

シルフィさんと言えば白馬のイメージが強いけど、オロチさんもシロウマーと同じくらい可愛がってあげてね(`・ω・´)

  • 投稿者: 嗣乃
  • 2008/11/08(土) 09:01:57
  • [編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シルフィさんのオロチ姿、素敵です(*ノωノ)

私も嗣乃姉が乗ってるのを見て
オロチが気になりだしました・・・
人があまり乗っていない騎乗が私は好きですね^^
シカーもそんなにみないので、お気に入りです。
走りもスマートだし・・

ハクリュウをいつか欲しいと思いながら数ヶ月、
キョウフウシカーになれてしまった私は、
結局シカーなのかもしれません(´・ω・`)

それにしても天界素敵ですね・・
(*・ノェ・)コッソリ“ツギメは仙転生にするらしいよ”

  • 投稿者: ツギメ
  • 2008/11/08(土) 16:18:59
  • [編集]

>嗣乃さん
オロチいいですよね~(*´∀`*)
アップ日に即買いした嗣乃さんの気持ちがよくわかります(*'▽')
気分や服装によって複数のペットを乗り換えるのもオシャレの一つですねd(・∀・o)
オロチもハクリュウもいっぱい可愛がってあげたいと思います(*μ_μ)

>ツギメさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ツギメさんは仙転生(*´∀`*)
シカーもウマーもヘビーも、騎乗ペットはみんなステキ(*ノωノ)
そんなステキなペット達に乗り白い妖精も携えて、共に天界を駆け巡りましょう(*'▽'*)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/11/09(日) 13:20:01
  • [編集]

リアルでは蛇は平気のパンダダン^^v
完美では「オロチは大きすぎるぅ~」^^;
露店でオロチに乗ったまま買う人がいるけど
(当たり前か^^;)
「え?だれ?」
って顔がわからなかったりするパン^^;
何につけ、「騎乗はやっぱりいいな~」だパン^^

  • 投稿者: パンダダン
  • 2008/11/09(日) 14:35:23
  • [編集]

>パンダダンさん
確かにオロチは大きいですよね~(*'▽')
名前も埋もれてしまいますし、何よりタゲりづらいと専らの評判です・・・(´_`。)グスン
でもかわいいからc(´ω`o)ォヶなのですよ♪
ペットと一緒なら、広い完美世界を動き回るのも苦になりません(*'ω'*)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/11/11(火) 00:49:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

