スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天使が舞い降りた日

  • 2008/09/29(月) 15:37:03

昨晩とうとうLv.89になり、転生することができました。

大体半年くらいといわれている中、+一ヶ月以上掛かった私は随分なのんびりさんで、色々な人に追い抜かれていきましたが・・・
「自分のペースでいいよ、焦る事はない」と言ってくれた人の言葉に、ゆっくりでも確実に歩いていこう、という気持ちで歩んできました。

転生は「仙」。
どちらにするかごく最近まで迷っていましたが・・・

「イメージは仙」というその言葉に決心を固め、天使降臨を目指したわけです(*ノωノ)

その後に「でも魔にいきそうw」と言われたのを意図的に無視したわけではナイデスヨ?


以下、超長いので見る気力のある方だけドウゾです。

昨日の強襲前に97%台だったので、4軍報告で行くかと思い、以前からDお手伝いをお願いしていた方にササ回しをしていましたが・・・

99.8%orz

@0.2%くらいおまけしてクレヨヽ(`Д´)ノ

急いで狩場に戻り、グラトニーラットを範囲・範囲・範囲。
多量の毒にまみれつつ、なんとかLv.89になりました(;´・ω・)

そうこうしてるうちに5軍も出て、いよいよ転生クエに着手(`・ω・´)

wikiに転生クエは放棄不可・選択ミス注意!って書いてあったので、こっちで合ってる?本当に合ってる?間違ってない??と不安になりながら、万界のサイトさんからクエをもらってきました。

だって完美のクエ説明、いつもむっちゃ適当なんだもの・・・orz
エルフなのに初期説明で「妖獣のあなたは~」とか言われるし(´-ω-`)

間違ってなくてよかった(*'▽')


お願いしてる一人の方の制限時間が迫っていたので、前提クエを急いで終わらせて、いざ出陣・・・
しようとしましたが、思った以上に時間が掛かり、行けないとのこと・゚・(ノД`)・゚・
遅くなってしまいすみません・・・次はDでもどこでもお供しますので(´_`。)


ということで、来ていただける方(嗣乃さん、レオさん、サナさん)が揃った後に、いざ89魔幻Dに突入です!


入り口にいる酔拳ならぬ酔剣おじいちゃんにお酒を振舞い、さっくりさくさく進もう、と、しましたが・・・

あんまりMOB消えてないよ?((`ω´;≡;`ω´))

Lvが上がってくると、MOBの酒耐性も強くなってくるのかなぁ・・・なんて思ってみたり。


大きなカオスが3回ほどあったのですが、一番激しかったダークナイト軍団による第1カオスは焦りまくりでSS撮れてませんorz
何で私生きてるの?とメンバーさんがつぶやくくらいすごかったのは確かです!

第2カオスは天魔の前の取り巻きでした。
これは激しすぎて、耐え切れず嗣乃さん「以外」全員が死亡。。。

嗣乃さんはカオスの中、ペットを操り、自身も華麗に攻撃してました(ノ∀`;)
死に戻って体勢を立て直すなか、嗣乃さんから一言。


「お(´・ω・`)」

「天魔が釣れた(='▽')」


って。

えぇぇぇぇぇぇ(  Д ) ゚ ゚


あの取り巻きを一人で・・・
やっぱり嗣乃さんは最強でした。

信じられないながらにさっきの場所に戻ると、巨大な天魔が私に向かって突進!・・と思いきや、

嗣乃さんが釣った獲物をペットのようにあっちこっちと連れまわしていたのでした。


その間に、凶刃に倒れた友を助け起こし、鉄を受けて、いざ戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
天魔さんはヘイトリセットが怖い人で、タイミングの悪いときには後衛の攻撃に反応して、あの巨体で移動してくる大きなトカゲさんです。それかイグアナです。

いまいちSSの撮り方がわかってなくて、色々写ってるのは無視してください・・・orz
VS天魔


さて最後はダークデビルさんですが・・・
ブッチャーでした。

SS上手く撮れてないので、アップできません(´_`。)グスン
とにかくブッチャーなんです!見たい人は険阻なる草原にいっt(ry

ちなみにこの人、レオさんの師匠らしいですよ?

相変らずのカオスっぷりでしたが、先ほどの超カオスでお疲れになったのか、途中から嗣乃さんは座って休憩に入られて、レオさんが必死に戦ってるのを眺めていらっしゃいました。

SSの出来がアレなので載せられないですが、(レオさんへの)ヒールやめてみんなで殴ろうか、というお言葉のログも残ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚


超級カオスあり、ペットボスあり、死ぬのだってへっちゃら!なDで、本当に楽しかったのでしたw


さて、以上で転生への試練が終わったわけですが・・・


報告完了する手前で、嗣乃さんがGチャで皆さんに声を掛けてくださり、何人もの方が私の転生する瞬間を見に、わざわざ遠い万界まで集まってくださいました><

そして、とうとう仙転生・・・
転生祝い


私の頭上に、白い天使が舞い降りました(*´∀`*)
その瞬間、とてもたくさんの世界チャでのお祝いをいただき、ただただ感動するばかりでした。。。゚(゚´ω`゚)゚。
これからはこの天使と、2人(?)で歩んでゆきます><




私がここまでこれたのは、みなさんの存在があったからなのです。

転生したから、きっと少しは強くなれたはず。


これからは皆さんに頂いたご恩をお返しするべく、一生懸命頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _*)>
天界にて




ではでは、長くなりましたがこの辺でノシ


最後に・・・
「輪舞曲よ、永遠なれ!」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イメージ通りな仙転生おめでとう!色々あったけど、これからも宜しく~^^

  • 投稿者: レオファン
  • 2008/09/29(月) 22:16:47
  • [編集]

q(・ェ・q)ヤッタ♪(p・ェ・)pヤッタ♪

ココまで長かったけど立派に転生してくれて良かった(´;ω;`)
天界・魔界へとますます活躍の場を広げていってください+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

  • 投稿者: 嗣乃
  • 2008/09/30(火) 18:54:41
  • [編集]

おめでとうございますっ(*ノωノ)

ブログお邪魔します~><
転生、本当におめでとうございますっ。+゚(*´∀`*)。+゚
お祝いの言葉おそくなって申し訳ないです><
シルフィさんの知識の豊富さと優しさと
ある意味黒いところに(えw
はやく追いつきたいものです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
これからもどうか宜しくお願いしますっo(_ _*)o

  • 投稿者: セオ
  • 2008/09/30(火) 23:07:25
  • [編集]

転生おめでとです~^^

早く自分も転生出来るようにがんばりま^^

今後もよろしくせwす~^^

  • 投稿者: でい
  • 2008/10/01(水) 10:52:01
  • [編集]

>レオさん
Dやクラスクエでは、本当にお世話になりました(*'-'*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね○┐ペコリ

>嗣乃さん
改めて、嗣乃さんや輪舞曲の方のお陰だなぁと実感しています><
今度天界・魔界の探検記でも書こうかと考え中ですw
ハーゼさんは見つかりませんでしたが、大きなアミーさんならいましたよ!

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/02(木) 11:14:00
  • [編集]

>セオさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もまだまだですので、これからもっと頑張りたいと思います(〃・ω・)
お暇な時はぜひ一緒に遊びましょうね(*'▽')

>デイさん
万界にブログにと、何度も足を運んでいただき本当にありがとうございます><
頂いたお花、とてもキレイに写ってましたよ~(*ノωノ)
デイさん転生の日を楽しみに待っています(*'-'*)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/02(木) 11:34:08
  • [編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やりましたね(*ノェノ)おめでとうですw
足はやいスキルって言ってたから魔かなー。。
でもやっぱ仙っぽいよなーとドキドキしてましたww
また一緒に遊んでくださいねー(・∀・)b

  • 投稿者: sora
  • 2008/10/03(金) 15:01:15
  • [編集]

ありがとうです~><
ソラさんにも色々とお世話になりましたね(*'-'*)
速度加速は弓に任せましたw
こちらこそ、ぜひまたご一緒しましょう♪

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/04(土) 15:17:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

