スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


In A Fateful Symphony

  • 2008/10/07(火) 07:57:57

ある日の輪舞曲。

「暇な勇者いる?(´・ω・`)」
と、嗣乃さんが勇者を募りました。

随分とユルい討伐隊募集だなぁと思いながらも、何だか楽しそうだったので、勇者じゃないけど暇な子Sylfiliaは手を挙げてみました。

行き先未定の冒険PTだったので、90装備の素材を集めに行きたいと申し出てみました。
転生してから久しく行っていなかった黄昏ですが、嗣乃さんの粋な計らいにより、思いがけず素材集めの冒険に出発する事となったのでした。

さすがに3人では時間も掛かり大変なので、勇者ならぬ従者を2名ほど拉致(*'▽')
メンバーさんは嗣乃さん・アルトさん・デイさん・レオさん・私の5人PT、行き先は2-3。
2-○は別名「運命の交響曲」なので、輪舞曲にぴったりだなぁと思いタイトルにしてみました(*ノωノ)


雑魚の群れをまとめて狩ったりマラソンしたりして、まずは最初のボスさんにご挨拶。

*アーマーレオのご親戚の雷虎さん*
VS雷虎
屋内にいて紫外線を浴びてないせいか、魔天の崖居住のアマレオさんより色白ですよね。


続いてのボスは神武さんですが今日はスルー。
次の風魔さんも同じくスルー・・しようとしましたが、目をつけられてしまい戦闘に(ノ∀`;)
風魔さんにの近くにはヘッドロストという、名前が見たまんまのご兄弟がいらっしゃいます。ネーミングセンス的にイケカメーと同じノリですよね。

売られた喧嘩は買わなくちゃ、ということで、さくっと終わらせて次へ。

次なる3人目のボスは豚ゴリラ・・じゃない、ヨートゥンさんです。
そして本日のクライマックスカオスでもあったわけで・・・

いつもの通りにみんなで攻撃していると、突然タゲがぴょこんとはねて、無防備だった人に次々と襲い掛かってきましたΣ(-`Д´-ノ)ノ

HPが大きく削られているヨートゥンさん、怒り狂っていて動きが半端なく速いです。
狐になって走り回る嗣乃さんを、これまた脅威のスピードで追いかけています‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノε-ε-ε-(((ノ;゚д`)ノ
そんな嗣乃さんにヒールしていて、タゲ来そうだなぁと思っていたら、案の定・・・

ャバ...(´д゚`ll)と思っても時既に遅し、打たれ弱い精霊は、壁役ですら痛いと嘆くヨートゥンさんの敵ではなかったようです_( ̄|○ガク

悪夢再び、さっき起こした人も一人また一人と・・・〓■●ポテッ ~□○0


ヨートゥンだけで一人2回くらい死んでました。
黄昏においてこんなカオスはなかなか無いよっていう感じの、とても面白い戦闘でした(*ノ∀`*)
SSがないのは頑張った証拠ですね☆

奇跡的なことに危機一髪で全滅を免れたので、体勢を立て直して、その後しっかりと永眠していただきました(*'▽')

養豚養豚となめてかかると、手痛い仕返しが来る事がわかりました・・・
慣れた敵にも油断は禁物ですね(´・ω・`)


さてさて、お次のカオスはエリンギさんたち。

彼らは秋の味覚のエリンギを振り回す、なんとも罰当たりな人々です。
秋なのでキノコパワーが上がっていて、攻撃も痛い・・・のかな? カベジャナイノデワカリマセン

*輪舞曲の勇者たちVSエリンガー*
VSエリンギ
相手は一人に見えますよね。
しかーし、MOBの名前のところをよく見ると・・・

実は3体重なっているのです。゚+.(・∀・)゚+.゚
SSでは見えませんが、後ろで青陣×ヒールで頑張って対応してます(`・ω・´)


さてさて、いくつかのカオス(ほとんどヨートゥン)があって時間が押したため、テウターテスさんを最後に本日の黄昏探検を終了することとしました。

*白い毛並みが眩しいテウターテスさん*
VSテウターテス巷では「犬」と呼ばれているようです。
犬・・・というよりは、私にはイノシシと牛の中間に見えますが。


そんなウノシシさんとの戦闘中、、
晩餐会用スーツを纏う女性陣、見事に3人並んだのですかさずSS撮影(*・ω・*)
晩餐トリオ


黒でシックかつ妖艶に決める嗣乃さん
薄紫の花のように可憐な佇まいのアルトさん
純白なのは服だけのSylfilia...


一人ダウトがorz


そんな事を考えている間に戦闘も終わり、欲しかった賢獣の鋼牙を手に入れることが出来ましたb
こんな感じで常に楽しく、時にカオスになりながら、黄昏時は過ぎていったのでした。


後でわかったのですが、アルトさんは初黄昏だったようです(;´・ω・)
初めての黄昏が1-1ではなくいきなり2-3で、説明もあまりできず、怖い思いまでさせてしまって本当に申し訳ないなぁと反省しましたが・・・orz
少しでも楽しんでいただけたでしょうか><


でもでも、早いうちから色々なところに連れて行ってもらうことは、きっと上達の近道だと思うのです゚+.゚d(´∀・`*)゚+.゚
機会があったらどんどん参加してみてくださいね♪


よく、「○○に行きたいけれど言い出せない」というお話を耳にします。
確かに他の方が忙しそうだったりすると、なかなか言い出しづらいものもあるかもしれません・・・
でもでも、輪舞曲の方は皆さんいい人でお手伝い好きですし、何よりそういう時のために、ギルドというものは存在しているのだと私は考えています(`・ω・´)

何かあったら遠慮なく言ってくださいね(*'-'*)
あなたのお役に立ちたいと願う方がきっといるはずです(*μ_μ)


さて、相変らずの長文になってしまいましたがこの辺で。
秋の輪舞曲演奏強化週間はまだまだ続きそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黄昏いいですねwお小遣い稼ぎにはモッテコイノ場所w

でも最近のコイン相場が・・・orz

カオスが有ってこそ、いあw逆に無い黄昏なんておもろくも何とも無いですwww

マスター・レオさん・シルさんがいるからこそカオスが楽しめるものと思ってますwwwww

90素材も揃えつつカオスが味わえるなんて一石二鳥ですw

今度は3-×シリーズ行って見たいせす~^^

  • 投稿者: でい
  • 2008/10/08(水) 14:28:00
  • [編集]

太字の文シノさんにつれてってもらえるDは いつも楽しいよね~w俺自身タソはいつもシノさんに連れてってばかりだから、みんなを連れていけるように強くなりたいなぁ・・

  • 投稿者: レオファン
  • 2008/10/08(水) 22:25:44
  • [編集]

>デイさん
今は結構な不景気ですものね~><
買い集めができないので、必死で現地調達しています(;´・ω・)
3-○、今度是非行きましょうね(*'-'*)
そして恒例の輪舞曲カオスワールドに・・・w

>レオさん
私から見ればレオさんは充分強い気がしますが、妥協せずに上を目指していくのはすごいことです(*μ_μ)
これからも色々と頑張っていきましょう♪

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/09(木) 13:03:13
  • [編集]

コメが遅くなってしまい申し訳ないw
初の黄昏、本当に楽しかったですーb
皆さんのてきぱきとした動きがかっこよかった!
大変勉強になりましたw
よろしければまた拉致してください(*´д`)b

  • 投稿者: アルト
  • 2008/10/10(金) 02:15:15
  • [編集]

>アルトさん
そう言っていただけて何よりです><
これからも色々連れて行っちゃいますよ(*´∀`*)

今度は霜降あたりにでも・・・w

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/10(金) 13:15:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

