スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祖龍の裏側

  • 2008/10/09(木) 17:57:04

何がきっかけでそうなったのか、よく覚えていないのですが・・・

なぜか輪舞曲メンバーが夏風将軍前に集合し始めました。


集まったのはレイさん、ルリさん、ガタさん、デイさん、レオさん、そして私。
他愛もない話をしたり、PVPをしたりして楽しみました♪

少しするとガタさんの奥さんが迎えに来られて、ご夫婦で仲良く帰っていかれました(*ノωノ)
お二人の仲の良さは見ていて微笑ましくなりますね(*´∀`*)

引き続き雑談をしているとお話モードに火がついてしまい、輪舞曲の公式溜まり場へと移動することに。

しかし現地には人がΣ(・ω・ノ)ノ


これは・・・輪舞曲非公式溜まり場、通称「穴場」に行くしかない!ということで・・・




現地に向かったわけですが、いざ着いてみると

入れない_( ̄|○il||li

ここに入るには飛行が必要なのですが、レイさんとルリさんのお二人はまだ飛行具をお持ちではないのを失念していましたorzホントスミマセン

でもでも、それで終わりではなかったのです!

レイさんがジャンプのみで向かい側の屋根から入る方法を発見し、なんとか全員建物の中に入ることが出来ました~・゚・(ノД`)・゚・カンドウ

剣仙ジャンプクエの何倍も難しいクエストでした(ノ∀`;)


 *ちなみにこの場所、プログラムの穴ということになりあまり公にしないほうがいいと思うので、出入りは慎重にお願いいたします<(_ _*)>



途中からアルトさんも加わり、引き続きお喋りしたりPVしたり寝たり座ったり座禅をくんだりしていましたが・・・
ふとバッグにあったお花を纏ってみる私。
一人が始めると・・・こっそりと・・・

すると皆がお花を使いはじめて、画面が花だらけになりました(○´ω`○)
花祭り3お花畑にいるみたい(*ノωノ)

一人花が消えちゃっているのには目を瞑ってあげよう(´-ω-`)

しかしこうなると、まるで花祭りのようですね(*'▽')
さて、祭りとなると必要なものがもう一つ、それは
祭りといえば踊りです(`・ω・´) (というかポージング

誰かが始めると皆参加する、何かの連鎖・・・
人形丸でやられるとなかなかシュールですよね。

踊りアルトさんまでΣ(・ω・ノ)ノ

折角なのでみんなで配置を考えて並ぶことに。
その結果が・・・


女神と取り巻きこんな感じに

なんだか自由の女神に取り巻きが付いたようですねw
ちなみにアルトさんご自身は一言もこんな発言をしていないので誤解のないようにヽ(`▽´)ノ


ほかにも色々と面白い事や発言がありましたが、SS撮影にまだ慣れてなくてあまり上手に撮れませんでした・・・(´_`。)
でもこれはこれで、面白いものになったでしょうか?


何はともあれ、新しく入られたルリさんもこうして参加してくださいましたし、輪舞曲はますます賑やかになってきていて嬉しい限りです(*'-'*)


秋も半ばを過ぎ、冬に向かって寒さを増す日々ですが・・・
みんなで踊れば温かくなります(*´ω`*)



どうか輪舞曲の皆さんが、どんな時も凍えることのないように・・・
賑やかなチャットを眺めながら、そう切に願うのでありました。


ではでは、今回はこの辺で<(_ _*)>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬぉぉぉぉぉぉっw

いい・w・
とってもいい(・A・)b

近日中にはブログを更新(新)し直す予定せすw

そしたら危険なSS?!もUP予定せすのでw

今度はもっと早い時間帯で大勢で集まりたいですねww


  • 投稿者: でい
  • 2008/10/09(木) 22:19:03
  • [編集]

わー!
楽しそうですねっ^^*
私も早くノリノリで(えw
参加できるようになりたいです…orz
ということで勉強してきまs(チーン…南-無-…

  • 投稿者: セオ
  • 2008/10/09(木) 22:48:59
  • [編集]

「私こそ輪舞曲の女神」・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
そんなキャラじゃないのでウケましたww

昨日は遅くなりましたが、本当に楽しかったですw
Pv大会楽しみにしてますbw

  • 投稿者: アルト
  • 2008/10/10(金) 02:25:14
  • [編集]

うわぁw更新はやいですねぇw
シルフィさんのブログの書き方面白くて好きですw
SS加工もお上手です^^
結局今日も集まってしまいましたねw
PV大会、遠足。皆で集まれたらそれだけで楽しいものです^^

  • 投稿者: シュガーレイ
  • 2008/10/10(金) 12:02:32
  • [編集]

>デイさん
お褒めに預かり光栄です<(_ _*)>
結局いつも遅くなってしまいますねw
ぜひ今度は早い時間にイベント決行しましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚
デイさんブログ、楽しみにしてますよ~(*'▽')ワクワク

>セオさん
楽しかったですよ~(*´∀`*)
でもセオさんがいればもっともっと楽しくなりますね><♪
お勉強が一段落したら、たくさん遊びに行きましょうね(`・ω・´)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/10(金) 13:30:36
  • [編集]

>アルトさん
出来上がったSSを見ていたらこうせずには・・・w
加工技術は置いておいて、なんともステキな出来になったかと思います(*´ω`*)
Pv大会では共に精霊の底意地を見せちゃいましょう!

>レイさん
ありがとうです~(*ノωノ)
面白いと言っていただけるのが何より嬉しいのです(´∀`*)
文も画像加工もまだまだ未熟なので、引き続き精進してまいります<(_ _*)>
みんながいれば何をしても楽しいですよね(*'▽')

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/10(金) 13:56:24
  • [編集]

http://daybreakers.blog75.fc2.com/

どぞ~(´・ω・`)

  • 投稿者: でい
  • 2008/10/12(日) 01:30:23
  • [編集]

あははwwたのしそーww
あたしも混ざりたかったなーww

  • 投稿者: sora
  • 2008/10/13(月) 16:20:24
  • [編集]

>ソラさん
次に集まるときはぜひソラさんも一緒に(*´∀`)
これでPVPの勝率が(ry

ソラさんの応援は強力な味方なのです<(_ _*)>

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/14(火) 10:47:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

