スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一つの到達点

  • 2008/10/22(水) 02:39:16

先日にLv.90になって数日・・・

メネローブがフルセットで完成し、やっと袖を通すことができました・゚・(ノД`)・゚・
兼ねてからの憧れだっただけあり、一際感慨深いものがあります(*μ_μ)
以下SSをたっぷり(?)使って、メネのメネたるポイントを解説しちゃいます(*>ω<*)

メネ前方前方から見るとこんな感じです。今までの法衣と違い足元が細く締まっていて、スタイリッシュな感じですね(*'▽'*)
メネ後方後方から。大きく開いた背中がとってもsexy(*ノωノ)
法衣上細工拡大細工部分を拡大。よく見ると細かい傷まで付いていて、作りこみの深さを感じます(*'ω'*)
パンツスタイル実はメネだけパンツスタイルΣ(・ω・ノ)ノ少し懐かしいブーツカットタイプなのです(*´∀`*)
TIRA☆RHITHM
最後にちょっと余興(*'▽')個人的な鑑賞ポイントを載せてみました<(_ _*)>
これはいわゆる「エロかっこいい」ってやつでしょうか?

この黒さといい露出といい、他のLvの法衣には見られない独特のデザインがお気に入りです(o'∀'o)
そしてSSを5枚も使って解説するのは、それだけ思い入れがあるからのです(´-ω-`).・゜


メネローブというものの存在を知ったのは、私が完美を始めてまだ間もない頃。
祖龍西の倉庫前で、偶然にも装備姿で立っている方をお見かけしたのが最初です。

「この服かっこいいなぁ・・・何ていうファッションなんだろう」
そう思って装備を覗かせていただいて、初めてそれが法衣だという事を知り、いつかきっと着ようとひとつの目標にしたのでした。
でも当時20か30そこらの私にとって、90という道のりは果てしなく遠く見え、実現できるのかなぁと不安に思ったりもしましたが。

それから早数ヶ月・・・
長いようで短い、でもとても濃い日々を過ごして。
人より少しゆっくりだったけれど、ようやくここまでたどり着くことができました。
あの時私に一つの目標をくれた方は、果たしてまだ完美にいらっしゃるのでしょうか?
会ってお話してみたいと思っても、名前も職も記憶の底に沈んでしまい、今となっては誰ともわからぬその人に心の中で感謝する事しかできません(´_`。)


しかし実際90になってみても、何かが変わったという実感は全然ありません。まだ70くらいの気分・・・
Lvが上がったからといって、ではどこが成長したのかと問われれば自身でも疑問に思う所ばかりです。

私は前にくらべて少しは強くなれているのでしょうか?
精霊として、みんなを癒し守れているのでしょうか?
どんなLvになっても、その疑問が尽きる事はありません。
人の願いや思いにできる限り沿っていこうと心がけ、精進する毎日なのです。


さて、お話が少しずれてしまいましたね(;´・ω・)
やっと手にすることができたメネローブ。
何色に光らせようか考えつつ、これからも頑張って行きたいと思います(*'-'*)
まだまだ足りない所の多い人間ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _*)>

ではでは、本日はこの辺で(*´∇`*)ノシ ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

憧れの装備があると頑張れるねぇ。゚+.(・∀・)゚+.
SS5枚の力説はお見事でした(´∀`*)

周りに迷惑かけたくない
もっと強く仲間を護りたい
そんな不安や想いがヒトを成長されるのだ~+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

いつかその不安が自信に変わるまで
いくらでも手を貸しましょう(`・ω・´)

  • 投稿者: 嗣乃
  • 2008/10/23(木) 09:32:58
  • [編集]

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

メネおめでとう御座います┏○ペコ

憧れの装備、武器、その他いろいろ、
私にもいっぱい夢があります(ノω`*)

やっぱり仲間の夢が叶う姿を見れるということ、
今までの自分のがんばりと仲間の有り難味、自分がいかに幸せなのかというのを仲間が実感できるということ、本当に貴重だと思います。

シルフィさんの記事を見て、
涙もろい私は泣いてしまいました(ノω・、)

いつかGのみんなに、
私の転生する姿も見てもらいたいし、
楽しみにしててもらいたいです(ノω`*)

私がシルフィさんにできることは少ないというか無いですが・・・Gのヘルプがんばります☆^(*ゝェ・)bйё♪

  • 投稿者: ツギメ
  • 2008/10/23(木) 16:21:09
  • [編集]

ありがとうございます<(_ _*)>

>嗣乃さん
嗣乃さんーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
嗣乃さんのその一言が、私にとってどれだけ心強いことか・・・(´_`。)
今はまだまだお手を借りてばかりですが、きっときっと強くなって、輪舞曲を支える土台になります><
みんなが安心して背中を預けられる、そんな風になれたらいいなと思うのです(o'ェ`o)
はるか遠くに見える目標ですが、常に前進前進ですね(*'▽'*)
これからも色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(〃・ω・)


>ツギメさん
こんな私の記事を読んで涙してくれる人がいる、その事に涙なのです(ノω;`)
仲間の喜びは自分の喜び、という言葉がありますけれど、夢も仲間も多いならば、それだけ幸せも多いというもの(*μ_μ)
私も随分と多くの夢や目標があります(*・ω・*)
今もまたひとつ増えた私の夢、それは「ツギメさんの転生を見届けること」
どうかこの目で見れますように・・・そう祈りつつ、楽しみにお待ちしています(*'-'*)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/23(木) 22:53:18
  • [編集]

おめでとうです^^
実にシルフィさんの
メネローブへの思い入れの強さが
よくわかったパン^^
今度その姿のシルフィさんに会えるといいな~
あっ!その時には画面解像度を
上げるのを忘れないようにしておこう。

  • 投稿者: パンダダン
  • 2008/10/24(金) 23:00:12
  • [編集]

>パンダダンさん
ありがとうございます(*'▽'*)
今度お会いしたらきっとお見せしますね(*ノωノ)
ファッションもいいですが、装備姿だってなかなかステキですよね~(〃・ω・)

  • 投稿者: Sylfilia
  • 2008/10/26(日) 20:43:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

